カレーフェスティバル2016

2016-09-18 19:26:20 | 日記

金沢駅前カレーフェスティバル2016 http://www.ishikawa-curry.com/



今年も行ってきました、カレーフェスティバル。

カレー選手権からカレーフェスティバルに名称が変わったんだ。


ということで、投票形式じゃなくなったみたいです。



鼓門を目の前に、エスカレーターを降りた先がもてなしドーム


今日は大雨の天気にもかかわらず、もてなしドームはにぎわってました。





今年もナンが食べたかったので、



ロッティのキーマカレーとチキンカレーです。

全然辛くなく、食べやすくておいしかったです。

ナンが大きくて、一皿で十分満足しました。

ていうか、またロッティにしてしまった感が・・・





毎回思うんだけど、

少なくていいから、一皿を安く、多種類食べたい!!


過去記事
カレー選手権2015
カレー選手権2014
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと24日 | トップ | 「アンサー」初オンエア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。