ツアー終了ですね

2016-10-18 00:01:23 | androp
one-man live tour 2016 "best blueprint"

一昨日(10月16日)の東京 Zepp DiverCityでツアー終了ですね。



https://twitter.com/satotakuya1026/status/787652231398952960

さとちゃんも昨日ツイってるように、名古屋もアンコール無かったです。

みんなも、ホントに終わりなの??って感じだったよね。



one-man live tour 2016 "best blueprint"
2016/10/10:Zepp Nagoya セットリスト

01.Voice
02.One
03.Roots
04.Glider
05.Colorful
06.Nam(a)e
07.Bell
08.Rainbows
09.Sayonara
10.run
11.Boohoo
12.MirrorDance
13.Yeah! Yeah! Yeah!
14.Hana
15.Kaonashi
16.Irony
17.Digi Piece
18.Sunny day
19.Kienai
20.Lost



だけど、あの終わり方、あの世界観、の後のアンコールって何唄う?

どれもしっくりこない。

と、思えば、あれはあれで完結してくれてよかったんだと思う。


「Hana」のコーラスはさとちゃん?だよね。

すっごくきれいだった。

ホント、きれいだった。




そして、うれしいお話し、

androp、新アルバム『blue』を携えたツアー完遂! さらに「地方を細かく回る」宣言も


「来年は2年ぶりに各地を細かく回る予定!」との発表が。

だって~~(゜∀゜)きたよ、きたよー。

ここにも絶対来てーーー‼‼




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光と闇 | トップ | 起承転結 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。