省吾さまも、だよね。

2016-10-14 22:00:44 | 浜田省吾
吉田拓郎さん「ボブ・ディランがいたから今日がある」


ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞。

省吾さま、今日の神戸でのライブで何か言ってるかなぁ?


省吾さまも絶対影響受けてるよね。

「路地裏の少年」とか「ラストショー」の歌詞にだって入れてるくらいだし。


喜んでるのかなぁ?

それとも‥‥



ところで、ノーベル賞側がボブ・ディランと連絡つかないとか。

意図的に避けてるなら、それはそれでかっこいいかも。




省吾さまのライブと言えば、

おととい(10月12日)のNHKクローズアップ現代「追跡!チケット高額転売の舞台ウラ」で、

高額転売を防ぐ方法として、省吾さまのライブでの入場時に座席番号が発券されるシステムが

取り上げられてた。

番組の内容が気になって見てたら、省吾さまの画像が出て、ちょっと得した気分。


http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3874/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 10月10日・体育の日・Zepp Na... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。