「Sunny day」MV

2016-10-08 16:56:12 | androp


androp「Sunny day」official music video



2016.10.12にリリースのnew album『blue』。

その中の一曲、「Sunny day」。

digital singleとしてリリース済み。

そして、このmusic video。



official siteに、

今作は内澤崇仁作詞作曲の楽曲の他に、初の試みとして全てのメンバーが作詞作曲を手掛けている・・・
http://www.androp.jp/news/detail/2775/

って書いてある。

この「Sunny day」は誰の曲なんだろ?




う…ん、なんだ。。。

こーゆー路線、嫌いじゃない。


嫌いじゃないんだけど、

andropとしてそこに行ってほしいか?と聞かれたら、



答えは、NO…かも。



わたしの好きなandrop、

わたしの好きなうっちーの作る曲の世界、

とは違うかも。



まあ、「andropも成長、進化してるんだ」って言われりゃ

それまでなんだけど。


image world立ち上げた時の、

andropらしく、andropでしかできないこと、っていうのがこれなんだろうか。



ちょっとモヤモヤしてます。



モヤモヤしてますが、

が、

ライブで聴くと、また違った受けとめ方になるかもしれないし、

あさってのライブに期待してます。



5月のツアーには行けなかったし、

1年ぶりのandropだ。

あがるぅぅぅーー。


( ̄‐ ̄)モヤモヤしてんの?あがってんの?どっち?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ放送スタートです | トップ | Happy Birthday CHAMA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。