熱情

50代のビアンカップルです。
付き合い始めて9年が過ぎました

太陽さん

2017年06月13日 14時40分15秒 | Weblog

6月に入ってから週末はいつも雨

なかなか太陽の下で遊べませんねー

今日は久しぶりに太陽さんにお会いしいました

でもちょっと肌寒い

6月は一番良い気温のはずなのに・・

今年の夏は暑い・・と言っていましたが本当?

 

さてカミンの忙しい時期が到来

週末は7月まで予定が詰まっています

カミンが1番楽しみにしているこの時期

またまた走りますよー(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人の時間(*^^*)はしあわせ😌🌸💓 | トップ | 大好きな時間(。^。^。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む