熱情

50代のビアンカップルです。
付き合い始めて9年が過ぎました

寒くなってきました(^^)d

2016年11月02日 22時19分23秒 | Weblog

さて、11月に入りましたね~。服装も1枚1枚厚くなってきています。

外気温は、寒いですが、カミンとは、バースディの旅を満喫してきて、仲良くやっております。二人で、絶叫してきましたよ(爆)

さて、りーもあと4カ月は、受験生のような日々を過ごしております。受験の時よりも頑張っておりますよ。カミンに、いつも励ましてもらっています。ささて、明日も1日自宅にて~スキルアップです。

カミンもスキルアップみたいですね。お互いにお休みも全力投球の二人なんですね(^ー゜)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬~ | トップ | 冬ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む