熱情

50代のビアンカップルです。
付き合い始めて9年が過ぎました

色々と~あるね(笑)

2017年05月20日 13時56分20秒 | Weblog

今年は、二人ともあまり運気がよくありません。占いを本気で信じている訳ではありませんが、まー気を付けようねと予防線のつもりでは、いたのですが。まー当たるは、当たるは(笑)色々なことが起きています。元気印の二人ですが、今年は、仕方ありません。でもね、あまり続くと~心配ではあります。お互いに相手に🆘は出さない人間ですが、たまーには、頼ったり、頼られたりするのもいいのかなあ~なんて思うこの頃です。6月から、パートナー制度がスタートしますね。カミンとよく話をしています。今日の新聞には9名が予約をしていると書かれていました。ありがたいの一言ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい日差し | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む