熱情

50代のビアンカップルです。
付き合い始めて9年が過ぎました

4月!

2017年04月05日 14時32分23秒 | Weblog

長い冬が終わり、やっと春到来です

もうすぐリーと出会って9年になります

9年って長い気もしますが、なーんかあっと言う間だったような・・・

遠恋から始まり、月に1回、或いは2か月に1回のデート

それでもしっかり繋がっていたのは、今の時代のおかげでしょう

メールは瞬時に届くし、交通手段も発達しているし

だから会えなくて大変だった・・と言う記憶はありません

今は近くにいるのに、お互いに忙しくてやっぱり月に2回程度しか会えませんが・・

それでも充実している私達です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月が終わるね(*´∀`) | トップ | 春~9歳おめでとう🎂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む