りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

切干し大根煮ました~♪

2013-06-28 15:02:39 | お料理
今日の関西は、曇り

朝、3時半に起こされました。3度寝したけど、眠たいです。

昨日は、切干し大根煮ました。



具は、人参、椎茸です。味は薄めにしましたが、丁度良かったです。


小さい頃は、煮物はあまり好きじゃありませんでした。

好みは、年齢によって変わりますね。
大人になってから、山菜とか好きになりました。



良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままで良いのか? | トップ | 昨夜は、餃子食べました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H(ハマグリ))
2013-07-01 18:18:38
切り干し大根おいしそうですね。

惣菜屋で買うより自分で作った方がおいしくできますよね!
私も作ってみたいです!
H(ハマグリ)さんへ (りぼん)
2013-07-01 18:46:11
はじめまして。
コメントくださって、ありがとうございます。

切干し大根美味しかったですよ。

今回は、クックパットの味付けを参考にさせてもらいました。

>私も作ってみたいです!

材料もお手軽ですし、30分(戻す時間を入れても)くらいで出来ますよ。
是非お試しを。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事