りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ハンバーグカレーを食べました~♪

2016-09-18 16:36:47 | 日記
今日の関西は、曇り時々雨

今日のお昼は、三田屋総本家の「ハンバーグカレー」を食べました。



レトルトで、540円くらいしました。高級レトルトカレーです。

高かったので、イ〇ンで5%オフの日に買いました。



「カレールーが、ホテルのカレーみたい」・・・と夫は言ってました。

辛すぎず、甘すぎず、カレールーは、美味しかったです。

肝心のハンバーグは、私は、冷凍の三田屋総本家のハンバーグの方が好きかな?

と思いました。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足が続いています~。 | トップ | コロッケうどんを食べました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (にゃんたな)
2016-09-18 17:11:17
にゃんたなと申します。
こちらへは、はじめておじゃまします。
見るからに高級そうなカレーですね。
今はいろんなものが、お手軽に食べられるようになり、便利になりましたね。
にゃんたなさんへ (りぼん)
2016-09-18 19:46:15
はじめまして。

いらっしゃいませ。

時々、こうして、レトルトカレーを食べていますが、
色んな種類が出てますね。

美味しかったので、おすすめですよ。

たぶん、外食したら、1000円以上はするのでは?
と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事