りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

パーキーちゃんが来た~♪

2007-11-27 12:06:08 | DOLL
前々から、ベッツィーの「パーキーちゃん」が気になっていました。
パーキーというのは、「生意気」という意味らしいです。

あるサイトで、USEDのパーキーちゃんを見つけて、昨日夕方到着しました
(それも、催促してやっと・・・忘れられていた感じ・・・

きららに、「お人形さん来たよ」と行ったら、クンクンしていました。



Autumn Leaves Betsyというお人形なんですけど、
お洋服なしで売られていて、可哀想だな・・・と思って。

お人形に興味を持って、半年になるけど、
こうやって、服だけ欲しい、お人形はいらない・・・という人もいるんだと、
ちょっと驚いている私です。

オークションを見ると、ベッツィーは見かけないけど、
お人形さんによっては、頭だけ売っていることもあったり、私には、良く分からない世界です。
逆にボディだけお店では売っていたなあ。

今までのベッツィーと違って、メークが濃い
何となく、黒柳徹子さんに似ているような???
名前をトットちゃんとつけました。





裸は、可哀想なので、リカちゃんの服を着せてあげました。
こたつカバーも出来たので、落ち着いたら、お洋服を作る予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~♪ | トップ | こたつ天国~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事