りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

エビリファイ・・・減薬1週間目。

2017-08-10 14:40:22 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

今日で、エビリファイを1錠減らして1週間目になりました。

(3ミリグラム×5錠3ミリグラム×4錠)

午後から、なんですけど、何だかウツのような、イライラするような、

ずっとフラットが続いていた私にとって、久しぶりの感じがしています。

あんまり頓服に頼りたくないのですが、イライラしているのも嫌なので、

頓服のレキソタンを1錠飲みました。

(一応、「不安、イライラ時」ということで、処方されています。)

暑くなかったら、ちょっと外を歩きたいような気分ですが、

今日は、外の気温が35℃くらいありそうなので、止めておきます。

減薬も難しいですね。エビリファイの離脱症状について、検索しましたが、

稀なようです。


皆さんも、お体ご自愛くださいね。


ちなみに、今夜は、鶏むね肉のから揚げです。

今から、下ごしらえをしようと思います。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビリファイ・・・減薬3日目... | トップ | 持ち直しました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事