わんこと田舎暮らし

人生山あり谷あり笑顔あり

こういう機能があったんですねー!

2017-06-30 | 想い出
A Relaxing Time
6月のとある週末、梅雨の合間の晴れを見て緑を満喫してきました。お友達も一緒に。2週連続の土日、、BBQも楽しみましたよ♪早速お友達の待つ場所へ風が気持ちい......
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様旅行に行ったど~。 | トップ | 僕と弟(ホントは仲良し❤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-06-30 22:03:54
なんですか この機能は(笑)私さっぱり???
オチビな大ちゃんも可愛いわぁ♪

北海道でっかいどう!最高の旅でしたね♪
私、独身時代に札幌近辺しか行ったことないから。。。
こんな風に自然いっぱいなとこ行きたいなぁ
だいちゃん、ごんちゃんも大喜びで楽しそうで良かったね☆彡

パパさん少し のんびりして下さいね☆彡
返信する
私も初めてです~ (ランママさんへ)
2017-07-01 08:40:38
私も初めて知りました‼
え~何だろこれ、みたいな感じでポチリと笑
大吉が小さいボディで大きい態度、、笑える想いで(*≧∀≦*)キャハハ

でっかいどうw本当に楽しくて美味しくて又すぐにでも行きたいくらいです
おーランママさんも行かれた事が有るんですね~
私もかな~り昔に、富良野や小樽方面に、ジャガイモ、アスパラ、かに、小樽運河で食べたお寿司、札幌のジンギスカン(*´ω`*)
思い出すのは食べ物の事ばかり、、、笑笑
返信する

コメントを投稿

想い出」カテゴリの最新記事