雨上がりの虹の先

男らしく働く新米主婦の赤裸々な人妻生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しく

2009年11月23日 14時17分23秒 | 日記
やっと落ち着いてきたー。
エキサイトブログよりお引っ越し。
もう画像のせれる上限まできちゃったのでー。
独身時代も終わったし、心機一転してみました。
むこうは若かりし頃の思い出として大事に残しておきます。

さて、改めてご報告。
11月5日~8日まで、サイパンで結婚式を挙げてまいりました。
南の島の真っ青な海と空と元気な太陽のもと、
親族・友人知人20名に囲まれての楽しい挙式でした。
本当に、わざわざ海外までご参列くださった皆様には感謝してもしきれません。
こうして周りの方がたに支えられてここまで来たことを、強く実感します。
祝福をしてくださった皆様のためにも、二人で幸せな家族をつくっていこうと思います。

写真載せてくのでご覧くださいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 挙式写真たち1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む