My Favorite Things

タイトル通り、自分の好きな事を、ベラベラ語るページです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そのまま大勝利

2005-06-26 | 阪神タイガース
杉山の後橋本が完璧リレーで勝利です。
巨人を倒すのは最高に気分がいいですね。
これで、二位とも4ゲーム差!

はやいもので、今期の観戦も20試合目です。
観戦成績は13勝4敗3分になりました。
コメント (3)   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーセブン | トップ | 絶叫型のTV実況は好かん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです (とら坊)
2005-06-26 22:50:07
観戦お疲れさまでした。

次回応援時も勝利を頼みます。
TBありがうございます (deserttiger)
2005-06-27 00:13:02
私、関東なんで聖地に足を踏み入れたことがありません。

うらやましい。

今後ともよろしくお願いします。
笑いが止まりません (野球音痴)
2005-06-27 05:38:49
トラバありがとう。

若手の杉山・橋本の好投。

援護する打撃人・バランスの取れた最高の試合でした。Gウサギも飛び跳ねることが出来ませんでした。40勝にも到達。楽しいーーー!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

35 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
猛虎打線が大爆発!! リーグ40勝一番乗り!! (★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★)
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しがほぼできません。ご了承下さい。  ~今日の阪神タイガース!!~ 今日の先発は松坂世代・3年目の杉山。一方巨人はマレン。 さらに交流戦で故障した関本が回復が順調で1軍登録で即スタメン。 初回、杉山は先頭
鬱憤晴らす快勝で讀賣に勝ち越し! (まどかだでぃ)
今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う!   (矢野の先制アーチ)         (今岡久々ホームラ
鳥谷、Happy Birthday! (仙丈亭日乘)
阪神8-2讀賣。 先發投手は阪神が杉山、讀賣がマレン。 マレンなんていふ投手がゐてることすら知らん。 杉山が6囘までを2失點で抑へると、7囘以降を任されたのが、ルーキー橋本。 3イニングスをパーフェクトに抑へて、プロ入り初セーブ。 8得點しての勝利なので、久
矢野のタイム (♪ジジの独り言♪)
読売は機動力がないから、ランナーをためて 一発だけ警戒すればいいから、有る意味じゃ やりやすい。 阿部の当たりはビビッたけれど。 そのちょっと前に杉山が2球ボールが続いた時 タイムを取ったタイミング抜群やった。 先制ホームランといい、影のヒーローやと思う。 橋
予定通り、キッチリ勝ち越し! (人生は上々だ!?)
○阪神8-2巨人● 終わってみれば大楽勝♪ 下位球団にキッチリ勝ち越しですv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ 6回の阿部の一打にはヒヤッとしましたけどねぇ~(^^;) しかしハシケンが、巨人の追撃ムードをシャットアウト! 7・8・9回をパーフェクトリリーフですぞっ!す
昨日の借りは今日返す 阪神勝利 (自動車屋さんのひとりごと)
鳥谷選手お誕生日おめでとう。 去年とは違いほんと成長してくれて阪神ファンとしてすごくうれしいです。 球界を代表する選手に育ってくださいね。そん時メジャーメジャーって騒がないでね!! とにもかくにも阪神の完勝でした?ということで・・・ 矢野選手も調子上が
やっぱ、おかわりしちゃった♪ (southpawood)
うへへへ!! やっぱこうでなくっちゃね、G戦は!! それにしても、Gの佐藤ヒロシはなんで笑瓶みたいなメガネ かけてるんでしょうかねえ~? ウケ狙いなんでしょうか?絶対変なんですけどね。 普段もかけてるのかしら? 別にデイゲームでもないのにかけ
総力戦でボロボロG (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪)
しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん そ~れ、ホイホイホイ!! バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! 杉山・橋本、いいねぇ。 特に橋本、3イニングパーフェクト!完璧に押さえた、偉い。 こ
ジャイアンツ戦勝ち越し! 着実に、一歩ずつ。 (マルの素)
昨夜は惜しくも接戦を落としたタイガース。対ジャイアンツ9回戦は、タイガース・杉山、ジャイアンツ・マレンの両先発投手で始まりました。 ゲームは2回表、2本のヒットで一死1・3塁のピンチ。二岡選手のピッチャーゴロを捕球した杉山投手、躊躇なくセカンド返球で併殺。ジャ
阪神 昨日のお返しの大勝 橋本さんパーフェクトリリーフ (神戸近郊限定グルメ)
阪神8-2巨人  今日も一つ安定感のない龍大出身の杉山さんの序盤の立ち上がり!初回、2回、3回と先頭打者を出して2回にローズさんの犠牲フライで1点取られる展開です。しっかりしてよ!後輩!!!今日は本当は完投しなければならないのよ!でも四球を出さなかったことが
当然の勝ち越し (「くみちょ」の部屋)
昨日負けて3タテとはいかなかったけれど、当然の勝ち越し勝利最低限のノルマは果たしました。 ウサギさんはこの3連戦3タテを狙って、上原投手を温存、マレン投手を中4日で先発させましたが、見事に返り討ちにしてやりました中日戦も見据えてのローテだったようですが、...
今日の阪神 8-2 (とら坊の独り言)
今日の阪神は8-2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒) 月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。
セ・リーグ第7節:対ジャイアンツ9回戦 (虎と歩めば)
<阪神5勝4敗 18:00阪神甲子園球場48,533人> 人造人間ナベツネ 001 001 000 2 消え去る老兵久万 010 511 00X 8 勝:スギヤマン(4勝4敗0S) セーブ:ハシケンサンバ(2勝1敗1S) 負:魔連(3勝4敗0S) 本塁打:T良妻(2回9号ソロ)変態(4回14号ソロ) 今や球界のすっとこ.
今日の阪神 8-2 (とら坊の独り言)
今日の阪神は8-2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒) 月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。
阪神今岡、勝ち越し決勝ホームラン! (ホームランBlog)
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)   広島 VS 中日 (広島)  ウッズ       17号先制ソロ(ロマノ)135m     +1点    井端        3号ソロ(ロマノ)100m  福留        10号ソロ(
阪神vs巨人 8-2 猛打・阪神勝利! 鳥谷選手誕生日おめでとう。 (ダイナマイトmasaブログ)
対巨人との3連戦1勝1敗で迎えた3戦目 今日の先発 阪神=杉山 巨人=マレンで始まり 今日も阪神の先制点から始まりました。 2回裏、矢野がセンター方向へ 第9号となるHRを打ち1-0阪神先制! しかし3回の表、巨人ローズの犠牲フライにより1-1同点に追いつか
猛虎怒りの猛攻、橋本プロ初セーブ - 6月26日・読売戦結果 (猛虎雑貨店)
6月26日(日) 甲子園阪神タイガース 8-2 読売ジャイアンツ勝:杉山 4勝4敗 セーブ:橋本 2勝1敗1セーブ 敗:マレン 3勝4敗本塁打:矢野9号ソロ、今岡14号ソロ前日の試合、金本のファインプレーに心無い観客からオレンジのメガホンが投げつけられた上にまさかの敗北
鳥ちゃんHAPPY BIRTHDAY (cosmoのたわいもない話し)
鳥ちゃん最近どうしたんでしょう[:ときめき:] 何かあったのかしら[:?:] 素晴しい活躍してくれてます[:OK:][:グッド:] 送球ミスも忘れます[:汗:] 今日は虎バンも鳥ちゃんでしょ しっかり観てから寝るね[:おばけ:] あ、でも始まりが30分ずれるね・・・ 起きて
vs読売ジャイアンツ 9回戦 (Love Baseball?)
ハッピーバースデイ鳥谷敬 先発の杉山がヒットは打たれながらも6回まで試合をしっかりと作りましたね。 福原とか安藤には今日の杉山のピッチングを見習って欲しいです。 四死球 ゼロ これ大事ですよー。すごくシンプルなことですけど、試合を作る上で非常に大事なことデ.
守り勝って3連戦を2勝1敗 (虎虎虎)
阪神8-2読売 阪神先発は今日1軍昇格の杉山、読売は中4日のマレン。 2回の裏阪神は2アウトから、矢野がバックスクリーンへ9号先制ホームラン。 しかし3回表1アウトから2ベース、安打で1・3塁。 ここでローズに犠牲フライを打たれて同点。 4回裏阪神は先頭今
鳥谷選手HAPPY BIRTHDAY☆☆☆阪神も圧勝!!8-2 (まぃかの日々)
勝ちました~~~ やった!! 今日は危なげない勝ちでした。 まず、鳥谷選手誕生日おめでとうございます!!! 今日は猛打賞の活躍でした! いい誕生日でしたね。 矢野選手も猛打賞でしたね! まずは2回矢野のホームランで先制 3回に1点返されますが、4回にやってくれました
バカ勝ちきました(^^) (☆億マンへの道☆)
勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪また勝った~ぁ♪ よーわい巨人にまた勝った~ぁ♪ ママチャリ乗って♪はよ帰れー♪   まあ、巨人相手ならこんなもんでしょ(^^)   今日は鳥谷くんのバースデイ、24歳おめでとうございます 自らを祝う3安打1打点!渋い活躍でし
鳥谷の誕生日を全員で祝福 (巨人9回戦) (今年の阪神はやらかす!)
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られた...
鳥谷の誕生日を全員で祝福 (巨人9回戦) (今年の阪神はやらかす!)
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られた...
杉山122球かあ・・・6/26、阪神8-2巨人 (TigersReview)
 6回122球だから杉山はしょうがないのか?散発9安打で2点なら運も味方したが中10日で8点の援護があればせめて7回、あわよくば8回、完投して欲しかった(苦笑)。で、7回から橋本ということなんだけど、8点取っているんだから、筒井テスト登板か桟原でも良いと思うんだが、これ
40勝!!! (スポーツ大好き!!!)
やりました!Gに勝利!!! 今日の先発は、杉山。 成長してきたはずがどうもぴりっとしません。 結局、6回を投げて2失点で2番手は、橋本。 同級生リレーです。 橋本は、3回を打者9人、4奪三振とパーフェクトピッチングでプロ入り初セーブ! 投球過多ぎ
今日はスッキリ (よろずおしゃべり堂)
 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく。 昨.
やったぞ杉山4勝目! (夜香花)
■ 阪神 8 - 2 巨人 杉山が6イニングを投げきって今季4勝目!! さらに橋本がきっちり3イニングをパーフェクトに抑え初セーブをあげました! 打っては5回の今岡の先頭打者ホームランに続き打線が爆発。 打者一巡で一挙5得点をあげました。 何はとも
鳥谷ハッピーバースデー☆ (にゃほにゃほたまくろー)
このブログに何度も登場している鳥谷くん、 今日24歳の誕生日を迎えました☆ 今更かなりベタですが、 鳥谷って酉年生まれなんですねw そんな鳥谷は猛打賞! 巨人先発マレンからも、押し出しファーボールのプレゼントをもらってました(笑) 試合は8-2
☆☆杉山投手&ハシケン投手 ナイスピッチングでした☆☆ (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
読売さんに勝ち越すと、どうしてここまで気持ちがいいのでしょうね!!! 本当に嬉しい勝利ですよ(*^_^*) 見事な勝ち越し、ありがとうございますm(__)m     今日は投手陣が頑張りましたね。 先発の杉山投手もそうなんですけど、特にハシケン投手が素晴らしいで
クリーンナップで勝った (とりあえずいっとけ!? Tigers)
阪神vs巨人 第9回戦(甲子園)先発 杉山(阪神) マレン(巨人)阪神 8ー2 巨人 今日はクリーンナップ3人に揃って打点がつきました。なんか久しぶりなような気がするんだけど気のせいかな? 最近も勝っ...
6月26日 阪神○8-2●巨人 (気まぐれdejico)
||||||||投手力の差!巨人に勝ち越し!|||||||| 打線も爆発、14安打8得点! 気持ちのいい勝利でした! 先発杉山は6回を2失点、ハシケンは無安打ピッチング。 巨人の重量打線を見事抑えました。 そして、4回裏のビッグイニング。 打線もつながって8得点、巨人をノック
杉山の好投で5カード連続勝ち越しを決める (mitsuの徒然日記)
2005/6/26 ○阪神8 - 2巨人●。 今までも安定したピッチングを見せていた杉山投手ですが、週末のローテーションに入っても攻めのピッチングは変わらず6回を2点で抑えて勝利投手になりました。9安打と結構ヒットは打たれていたのですが、それでも失点はエラーがらみもあり、
5カード連続の勝ち越し!首位独走だ! (tanachan日記)
今日の巨人3連戦勝利で、交流戦から5カード連続の勝ち越し!その前のロッテが1勝1敗1分だったから、負け越しはさらにその前のソフトバンク戦3連敗以来無いってこと。戦いが非常に安定してるから、いつの間にかゲーム差が広がり、2位ヤクルトと4ゲーム差!これでも勝
阪神8x-2巨人 暑かった!熱かった!厚かった! (エクスタシー World by XtaSEA)
ついに甲子園対巨人戦観戦初勝利ですよ。 勝利の女神様 しんさん;プレミアチケット提供に感謝感謝。 テドさん;缶チューハイと唐揚げの差し入れ、ご馳走様でした。 muraikunさん;隣にこられた途端の猛攻、さすがです。 敬華さん;甲子園デビューでいきなりのG倒、次回は