*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

今月もget(^^)v

2017-07-14 19:10:00 | 美味しい物










銀座木村屋の発売日限定のプレミアムブレッド






元々、和風食パンが好きで良く買ってるンだけど先月たまたま、これを目にして食べたら...きゃあー♡






全ての素材に拘って作られてる、この食パンは和風食パンとは、また違った美味しさ







『すげぇぇぇ耳が耳ぢゃないみたい』







息子よ...最高学府に通っていて、そんな表現しか出来ないのか...(悲´・ω・`、)






このままでも充分美味しいしサッと焼いても(^^)v






かなりクリーミーで濃厚なのでジャムやバターは塗らない方が素材の良さが分かるかも!?






来月も買えたら良いなぁ^^*
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のマイブーム | TOP | 下心ありの、お買い物(っ´ω`c) »
最近の画像もっと見る

Related Topics