*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

心の中で想ふ

2017-02-13 22:33:50 | parfum
先週位から気持ちが、かなり堕ちてる





明後日はKちゃんの命日





2年かぁー早いなってのは息子の言葉





あたしなんて今だ現実受け止められず何かに付けてボロボロ泣き出しそぉになる






フレグランスカウンターで香り談義してる時が唯一、心救われる感じ






Kちゃん=シャネル*エゴイストなんで久しぶりにレ ゼクスクルジフを試してみた



















ボワデジル




ミドル~サンダルウッドが最高に(´∀`∩)↑age↑






合わせるデオドラントは勿論エゴイスト





サンダルウッドだったらロレンツォヴィロレーシよりサンタマリアノヴェッラより、このボワデジルが多分、好きっ♡





そぉ言えば、これだけ世界レベルで流行っちゃってるウード...シャネルは、やらないなぁ




そこは逆に好きだし尊敬してしまう




『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そぉいぅ事か...ゲラン | TOP | このタイミング...何っ!?(笑) »
最近の画像もっと見る

Related Topics