*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

ウッディ*インセンス

2016-10-16 02:13:41 | parfum








グッと気温が下がりルラボのサンタル33の香りの良さが感じられる季節到来

















夏の頃..オードパルファンに至るには強い甘さが暑さに邪魔され肌に載せる気に慣れず石鹸で香りを楽しんでいた






レザーやアンバーも入ってるアメリカっぽいワイルドさとカジュアル感で普段からザクザク使える雰囲気が◎






代官山で、いつでも買えるし金額的にもリーズナブル^^*





洗剤の果てまで揃えられる香りは、あたしが知ってる限りではメゾンフランシスクルジャンのアクアユニヴェルサリスと南国の香りカイフレグランスそして、そのルラボのローズ31くらい





至れり尽せり






春~夏の終わりはローズ31





秋口~冬の終わり頃はサンタル33





いぃーぢゃンいぃーぢゃン^^*






でも...


















吹っ切れてないロレンツォヴィロレシのアラムート

















チューブサンプルをチマチマ付けてる





アンバーかなり入ってるしラブダナムまで調香されてるのに、しつこい甘さは感じない






レザーにローズ、チュベローズ、イランイラン、パウダリーノーツ、アミリスの花、金木犀そしてサンダルウッド!!!






この香り、とにかくカッコイイ(ノ*>∀<)ノ♡






オキニのISAAC SELLAMの服に最高に合う♡





このブランドの服にアラムート纏って青山の骨董通りか二子玉川のCafeで、お茶したら至福だわぁ






アメリカのカジュアル且つワイルドなサンダルウッドかイタリアのキザ過ぎるくらいカッコイイ、レザー系サンダルウッドか...







サンダルウッドと言ったらシャネル*レ ゼクスクルジフのボワデジルやエゴイストってのも選択肢に入って来る






ゲランのサムサラはフェミニンなオリエンタルってテイストだし過去、散々、付けたし完結っ☆゚







アメリカかイタリアかフランスか!?




買いやすさか!?





どれもタケノコの背比べ




ひとつ抜きん出てくれてれば『これっ』って決められるンだけどなぁ





今から寝たら香水に流される夢、見そぉだ (* ̄m ̄)プッ
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難いハズ... | TOP | 第41回入城~真田丸 »
最近の画像もっと見る

Related Topics