*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

第37回信之~真田丸

2016-09-18 21:25:27 | テレビ・音楽・役者さんへの想い








視ていて重苦しく、そして悲しくなるシーンのオンパレードだった今日のON AIR















ただただ豊臣家を守りたい一心だっただけなのに天下の大罪人に仕立て上げられてしまった2人








数百年が過ぎた今は正義だったと信じ成仏を祈るばかりなり


























前々回の犬伏での親子3人でのシーンに比べて何て悲しい、やり取り















でも、まつ夫妻や御母上様や多くの家臣が源三郎兄ちゃんに助けられ、その後も生き延びられたのは幸いだったね






久しぶりに登場の出浦様も御無事に上田で静養出来るみたいだし





(。・_・?)ハテ?佐助は、どうなる..






上田⇔九度山を行き来しつつ大阪城の家康の動向をチェックってトコか!?














中庭を挟んで見送る側



















見送られる側






いちいち辛いよ悲しいよ






都落ちって言葉は意味が違うと思うけど、それに近いモノを感じた九度山行き






来週のON AIRも辛そぉ..でも視させて頂きます
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム | TOP | 目指すは.. »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | テレビ・音楽・役者さんへの想い