*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

行動力↑↑↑

2016-10-17 09:18:24 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍








毎年、お節の材料だクリスマスだって頃に慌てて『今年は何処で、どんなの買おうか...』って状態だったンだけど今年は既に昨日、買い込んだ!!!
















2017年度版カレンダー





去年の暮れ『和柄だし部屋に合うのか!?』と思いながらも買って今年1年近く使ってみて(´∀`∩)↑age↑

















主張の強い柄、入ってないからインテリアにも馴染んだし書き込みスペースいぱぁーい

















そして、このポケットが去年末、購入のポイントだった





いつも請求書等はカレンダーに木製クリップで止めといたンだけどココに入れといて書き込みスペースに支払い期日、書き込んでおけば◎







楽天でも買えるけど実店舗の吉祥寺LOFTで色々、見ながら買うのが楽しい





和紙を扱ってるショップで御正月用の祝箸も既に店頭に並んでた













カツテ住んでた吉祥寺...様変わりして行くけど、それでもKちゃんと当時ちいさかった息子と3人で住んでた懐かしい街




ノスタルジーな面持ちでアチコチ歩く




ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージ変わった | TOP | 大満足ぅ☆゚ »
最近の画像もっと見る

Related Topics