*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

リピ買いしちゃうぞっ゜:。* ゜.

2017-05-18 14:13:38 | コスメ他、日常の香り物









数年前...初めて買ったディプティックの品々





当時は確か直営店無くて丸の内のコンランショップで買った




今はオーバル型に変わった石鹸も当時は丸い形だったンだよね





同じ香りのチューブサンプル貰って嬉しかった





フレグランスと言ったらシャネルかディオール、サンローラン、エルメス、グッチとコテコテの『the香水』ってのしか知らなかったから感動だったわぁ





その時一緒に買ったボディオイル...香りも使用感もスッカリ忘れてた






こないだカウンターで、これのサンプル貰って久しぶりに髪に擦り込んでみた






えぇぇぇ、こんな(´∀`∩)↑age↑な香りだったっけえ!?







多分ジャスミンとイランイラン...!?







ルラボのイラン49のフレグランスと合わせたら良さげだわぁ






とりま今使ってるルラボのネロり36のオイル使い切らねばっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつにしなさい!!! | TOP | 結論 »
最近の画像もっと見る

Related Topics