*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

遅丸...視たっ☆゚~真田丸

2016-10-29 14:57:04 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
今回、本丸でも思ったけど良きに前向きに捉えようと今日の遅丸視聴に臨んだ








でも...やっぱ凹







今回クライマックスを迎えるに当たって子役や駆け出しの20代の役者さんだって芸達者な面々だってのに滑舌悪い役者がいる...(汗







周りが上手いだけに台詞聞いてると『うっ』





これだったら、あたしにも大河のオファー来るかも♪とミョーな自信が出たりする(笑)






























確かに旗ふってただけだしwww



















実齢40前半の堺さんだけど頑張って演じてる10代の幼い源次郎
































第1回目のオンエアの時から30数年経た設定





立派になって...(´。> ﹏ <。`)





内記(きりパパ)ぢゃないけど『大殿が、どんなに御喜びになられるか...(涙)』






明日の本丸が凄く楽しみになる予告編(*・ω・*)wkwk






勿論、画面に噛り付きで視ちゃうぞっ (`・ ω・´)ゞビシッ!!
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ三昧www | TOP | ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢ »
最近の画像もっと見る

Related Topics