*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

試香~トムフォード

2016-09-19 18:28:36 | parfum
元々、高島屋に用事あっての新宿詣で




でも同じ町内..新作続々発売予定でテスターも入ってるだろぉ




ここまで来て伊勢丹に行かないなんて..ねぇwww




















待望のホワイトスエードwkwk





確かローズにムスクだっけ!?





BAさんに、ひと吹きして貰いサクっと雑談して売り場を後にした






待てと暮せどローズが出て来ない





香料としては強力そぉなムスクすら感じず鼻を近付けるとニュービーズみたいなブルーダイヤみたいなアタックみたいな!?






トップはスティックのりって思ったらミドルは粉末洗剤の匂い





数時間経って『ごめんごめん出番忘れてたわぁ』って具合いに、やっと仄かにローズ登場






案外面白いのかも知れない





再試香の余地あり☆*。



『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指すは.. | TOP | 試香~メゾンフランシスクル... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | parfum