*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

頑張って来るぞっ゜:。* ゜.

2017-03-20 16:48:32 | ひとりTwitter
毎冬恒例なんだけど今回は特に外反母趾の悪化があり症状が酷い(涙)






全くの機能重視で靴を買い替えたら外反母趾自体は痛まず歩けるよぉになったが負傷した小指の激痛は日増しに酷くなり...限界ヾ(´□`* )ノ






『人の何倍も痛みに強く、それ故、症状を悪化させてしまう傾向があるから、ちょっとでもオカシイと思ったら直ぐ来るよぉに!!!』





内科でも整形でも婦人科でもetc何度となく言われてる






この痛み...いつからだっけ!?





これは、また担当医から怒鳴られそぉだな(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;








皮膚科だし命に別状無いしと痛いながらも舐めてたら症状進むと脚の付け根から切る事になるって知り慌てて連休前に予約を取り...明日、急きょ日帰り手術凹






今アレルギー性鼻炎にも悩まされていて御香も自粛...心堕ちるわぁ





何を食べても今ひとつ味が分からぁぁぁーン























でも明日、病院の帰り歩ける状態だったら日本橋か有楽町の↑↑↑に行っちゃう♪





あたしが絶賛してるフレグランスのプロの方のTwitterに出て来たので気になる気になる






立ち食いそば&カレーらしい







カレーうどんだけは何処の、お店よりも自分で作ったのが好きなンでイザ勝負っ☆。.:*・゜





『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変な時代がやって来た...の... | TOP | よっしゃぁぁぁ( *´ω`* )/ »
最近の画像もっと見る

Related Topics