*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

試香~メゾンフランシスクルジャン

2016-09-19 19:47:13 | parfum
10月1日発売の、これっ↓↓↓

















テスターこんなに早く入ってるなんて..さすが伊勢丹!!!





日本では取り扱いなくなったアブソリュ プール ル ソワールを付けやすくした感じ





あたしが低体温でバニラが、あんまり出ないってのもあるけど想像してたほど甘々では無かった





そして想像以上にアンバーが強力に漂い(´∀`∩)↑age↑






インセンス系が苦手な人には厳しいわぁ、この香り





いつまでもいつまでも主張してくれるアンバー





かなり香りだち強い!!!




あたしは最高に好きっ♡





でも湿度70%外気温35℃の真夏に炎天下では、とても付けられない






通年カジュアルに使える香りを探してるし残念ながら購入には至らないと思う ...(lll-ω-)チーン
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試香~トムフォード | TOP | 悲しい~メゾンフランシスク... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | parfum