*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

おめでとぉ、おめでとぉ、おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2016-10-29 01:12:54 | ひとりTwitter








今日は息子のbirthday=あたしの出産記念日.+*:゚+。.☆







階段から突き落とされたりだったり炎天下を8kmも10kmも歩かされたりだったりと何とか産めないよぉにと画策の嵐だった妊娠期





良くぞ無事に産まれてくれた




そして産まれて今に至るまでにもソートー嫌がらせされてるのに今日で22歳を迎える事が出来た(´。> ﹏ <。`)




息子は、あたしの宝物


あたしの人生の最大傑作(*^^)v
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷静にさせてくれた香り | TOP | 昨日から!?今日から!?~ON AIR »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | ひとりTwitter