fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

澱み

2013-10-27 04:28:57 | ひとりTwitter
大阪市北区のホテル「ザ・ リッツ・カールトン大阪」が メニューと違う食材を使って いた問題で、オリオル・モン タル総支配人は26日記者会見し、中華料理レ ストランのエビ料理とルームサービスのパン は、2006年4月から違う食材だったと明ら かにした。




ブラックタイガーを車海老


冷凍モノなのに搾りたてのフレッシュジュース


果ては既製のロールパンを自家製と偽ってた




サイコーに笑えたのは、これら全部しわしわんが年に何度か自慢げにupしてた品々



『やっぱリッツカールトンは違うわよね』



それに対し付いてたコメ



『さすがグルメですね』




今もって。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



名前ぢゃなくブランドぢゃなく自分の味覚を磨かないとってトコかな



でも既製品って大概、防腐剤入ってるし味も違いそぉな…(゜ヘ゜)?



恐るべし世界的なネームバリュー((((;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る