iPad mini2 32GB

2016-09-17 | PC

結局、mini2も買ってしまった・・・

Air並の梱包だった・・・Apple大丈夫か・・・

購入した時は16GBと32GBが同額であったのだが、32GBは無くなって16GBが値下がりしてた・・・あれ?気のせいじゃないよなぁ

27000円なら結構安いか

 

昔のと比べると表面のヌルテカ具合が無くなってる気がする

iOSはAirと同じ9.3.2だった

スクフェスのノーツが凄い引っかかる・・・

もうiOS10が出てしまっているが、9.3.5のipswを落としてiTunesから更新したら9.3.5に出来た

まぁ、9.3.5でも引っかかるワケだが・・・

iPhoneの方も重傷だが、iOS9のせいだよなぁ・・・iOS8のmini2は特に問題ないし・・・

でも、mini1はそこまで酷くないんだよなぁ~

mini1にiOS10は来ないようだ

 

去年のmini2は11ヶ月で充電回数112回、電池94%だった

コーティングはかなり禿げた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリパラ 112話 | トップ |  ラブライブ サンシャイン 12話 »
最近の画像もっと見る

PC」カテゴリの最新記事