大胸筋下豊胸日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手術当日の朝

2017-03-13 11:20:24 | 豊胸
手術は13時からで12時半にはクリニックに来てって事だったので、11時過ぎの電車でクリニックに向かいました。

駅まで旦那や子どもたちが車で送ってくれて、何かあったらどうしよう…とナーバスな気持ち半分、もうここまで来たら挑むしかない!半分はそんな気持ちでした。

ド貧乳人生、たかが胸とか言う人もいるけどいろいろ…本当に辛かったです。
簡単な気持ちで豊胸を決意したわけではありません>_<

でも妊娠出産前にやるほどの勇気は到底なかったし、もう子どもは産む予定もないし、やるなら今、自分にとっては最良のタイミングと感じていました。

一歩踏み出してみます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術1週間前から前日まで | トップ | 手術から帰宅まで »

コメントを投稿

豊胸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。