大胸筋下豊胸日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

術後24日目

2017-04-04 20:41:14 | 豊胸
今日から仕事復帰しまして、忙しく動いてる合間にトイレでマッサージ^^;

マッサージは痛くない無理ない範囲でやってるのでだいぶいいです^^

でも何もしていない状態でも脇から腕の突っ張りだとか、ちょいちょい胸が痛んだり…。脇の傷がピリピッとしたり。

これは他の方のシリコンバック豊胸の経験談でもよく書いてある事なので、しばらくというか、異物が入っている限りは違和感とか痛みとか感じる人は結構いるのかもですね。
だから抜去しちゃう人もいますもんね。

あと、他の経過としては…

乳首が擦れるだけでも痛かったのは2週間過ぎたあたりから戻りました。

右胸外側から下側にかけて感覚が全くなくなった部分があったのですが少し戻ってきました。
体もというか神経も、元に戻ろうと頑張ってくれてるかんじがわかります。

胸の柔らかさはう〜〜ん、まぁ柔らかいといえば柔らかいですが、まだまだなんでしょうね。
看護師さんの話で今くらいから3ヶ月位は一番かたくなってその後柔らかくなっていくから焦らなくて大丈夫って事でした^^





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後23日目 | トップ | 術後28日目 »

コメントを投稿

豊胸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。