大胸筋下豊胸日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリニック選び

2017-03-12 07:18:39 | 豊胸
決めたのは去年の秋でした。
仕事と育児の合間に5つのクリニックをまわりました。

私くらい胸がないと、当然大胸筋下になると思っていたんですが、クリニックによって乳腺下や筋膜下を勧めらました。

シリコンインプラントにも、テクスチャードタイプやスムースタイプとありまして、5つまわったうちの4つのクリニックはmotivaという最新のテクスチャードタイプを勧められました。
motivaは柔らかいのでと言われ触らせてもらいましたが、正直な感想では「えー固い!」ってかんじで、これが私のまな板に入ってもほんとに不自然なおっぱいになりそう…ってかんじでした>_<

あとはドクターとか受付さんとかの雰囲気とか料金とかトータルして、なんとなく決めかねていたんですが、最後に行ったクリニックでは「うちではスムースタイプになります。スムースタイプは術後のマッサージとかも大変だけど柔らかさと動きは一番本物に近いので」と言われました。

テクスチャードタイプはマッサージが必要ないので手術が終わればそれで終わりみたいなかんじですが、スムースタイプだと術後半年は定期的にマッサージが必要なためクリニックに通う必要があります。スムースタイプは被膜拘縮しやすいため使っていないクリニックが多いようです。

そんな中でわざわざスムースタイプをすすめてきた先生、私のおっぱいをいかに本物に近づけていけるかを提案してくれて、また先生の雰囲気も優しくて、ここに決めよう!と思いました。
あと、先生が形成外科出身だというのも決め手でした。

また、ここの先生の話によるとmotivaは高さが出ちゃってちょっと不自然になりやすいかなとの事でした。
使うシリコンバックは、それぞれクリニックの先生の好みにもよるのかなと感じました。

大胸筋下スムースタイプで決定です。翌週契約しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊胸を決めるまで | トップ | 手術1週間前から前日まで »

コメントを投稿

豊胸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。