大胸筋下豊胸日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後10日目

2017-03-21 16:41:02 | 豊胸
昨夜も横向きで寝てみましたがやはり脇と胸がつぶされて痛いっ💦
横向き&うつ伏せで寝るのが好きだったのて出来なくて辛いです💦

あと右の乳首だけ異常に痛いです´д` ;
もう服に擦れるだけでも痛い´д` ;
ブラトップして服と乳首を密着させてるとだいぶマシです。

昨日から開始したマッサージ、やはり独自でやってるせいかちゃんと出来てるのか不安💦

わからなかったらまたクリニックに来てください!って言われたけど電車で1時間半だからそんな簡単にはってかんじなのよねー。
あと4日もしたらクリニック行く予定だからそれまではオリジナルでいいかな、剥離したポケットがくっついてしまわないか心配です>_<

胸は腫れがかなり引いてきて、すごいちょうどいい大きさになりました👍
さらに引くだろうから、脱がなければまわりからはバレないレベルです。
今までも超極厚パッドでそれなりにあるように見せかけていたので^^;

バック200はかなり大きいと思ってましたが先生の見立ては間違いなかった‼️
豊胸してるってかんじしない自然な大きさ〜❗️触ったらまだバレバレってかんじにパンパンだけど^^;

まだ半年はブラジャー禁止なんだけど、買いに行ってみようかなぁ^^
下着選びなんて全く楽しめた事もなかったから楽しみ❗️

あと、術後から体調ほんと悪くて食欲ないし疲れやすいしってかんじが少しマシになってきました。

先生に職場復帰は10日も休めば大丈夫って言われてたけど、それだと明日から仕事って事になるけど、う〜〜ん、たしかに仕事出来るといえば出来るけど、人によっては体力も痛みも回復してないんじゃないかなーと思います。
2週間は必要かなと思います。

私は体使う仕事だし念のため3週間お休みもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後9日目〜抜糸、マッサージ... | トップ | 術後11日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。