某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

ボーダーコリー・ラムさん(2009/11/26生まれ)のもとに
妹・ニコラ(2014/06/12生まれ)がやってきた☆

☆夏休み三重旅行*はじまりは・・・☆

2015-09-23 13:53:01 | ☆おでかけ☆

 

9月13日(日)から1泊2日で

三重県に旅行に行って来ました☆

 

朝から若干の雨・・・

前後の日は晴れだったのに、なぜかこの日だけ。笑

 

朝は6時に出発~

ゆっくりゆっくり休憩しながら行きました!

 

まず最初に休憩したのは、南条SA

 

ここはね、小さいけどドッグランがあるからね。

 

 

着いたら、なにやらジャックがわらわら・・・

よ~く見てると会ったことある子もちらほら。

 

石川のジャックのメンバーがオフ会に向かうところでした。

 

のでその子たちがいなくなってから放牧しました!

 

 

微妙に雨が降ってたせいでアンヨが汚れたけどね。

 

ワタシの予定ではここで、

世界で2番目に美味しいメロンパンアイス

を食べる予定だったのに、雨で寒かったからやめた!笑

 

それからいくつかSA巡りをして、

次にラムニコが遊べたのは、安濃SA(だったはず。)

 

 

ここは結構広かった!

(ただ、この後事件が・・・)

 

 

またまた走りますよっと。

 

ラムニコを走らせてたら、周りにギャラリーが集まってきた。笑

 

 

牛だと思ったのかな?爆

 

10分くらい休憩して、いよいよ三重県に突入します!

 

 

記念撮影して、ランを出て、歩いてたら・・・

事件は起こった!

 

アレを踏んだんですよ!アレ!

放置されてたウンPさ(-_-)

 

でね、ある程度取って車に乗ったつもりだったんだけど・・・

 

その後ず~っと車の中が臭いのよ。

靴の裏の網目的なところにい~っぱい挟まってました( ゜Д゜)

 

そのあとはもう、ひたすら公園探し。笑

洗い流そうっていう考えですね。

 

でもそういうときに限っていいところが見つからない!

結局、ドラッグストアを見つけたので歯ブラシを買い・・・

その辺にあった水たまりでご~しご~し・・・笑

(だれだ?今想像して笑ったやつ!)

 

歯ブラシのおかげでなんとか落とせました!

 

ドラッグストア&水たまりがあってよかった!雨サンキュー!

 

でもね、ウン踏んだあたりから、

雨がやんで晴れてきたんだよね♪

 

どうやらワタシに運(ウン)が付いたみたいです。笑

 

ってなわけで無事に靴もきれいになって

三重県にも突入したわけです☆

 

続く・・・

 

○ランキング参加中○

 

▽写真をクリックで10pt頂いてます!

いつも応援ありがとうございます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

△次回から観光編~

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBママ)
2015-09-25 07:02:06
いよ!待ってました~
ウンP・・まだ踏んだことないなぁ~
(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。