黒ポメ☆クックじぃさんの日記

見た目は健康優良犬!しかし「膝蓋骨脱臼」「両股関節骨頭切除」「僧帽弁閉鎖不全症」と、かなりの持病持ちです(笑)

ネコちゃんも いつか飼いたい♪

2014-05-08 | クックの日常

5.6日は、久しぶりに長女が泊りに来たので

 

 

外食したり新宿に買い物に行ったり…

 

 

新宿では、偶然 私の前を 大好きなIVANが通り過ぎたので

 

 

握手してもらいました とってもステキな人で 可愛かった~

 

 

 

 

クックは、長女にペットショップで

 

 

大きめのひんやりシートを買ってもらったので

 

 

 

 

とても 寝やすくなりました

 

 

 

 

昨日は、クックの幼なじみ犬DINOくんの家に

 

 

新しい家族を見に行ってきました

 

 

 

 

クックは、ネコちゃん見ると興奮しちゃうので

 

 

残念ながら 家でお留守番

 

 

でも、DINOママ手作りのワンバーグ

 

 

お土産にもらってきたので 許してくれました

 

 

「おいしいから 許してあげる 」

 



最新の画像もっと見る