妻と娘とペットが出て行った!

幸せだった。妻も娘も最高の宝物だった。ただそう思っていたのは自惚れ屋の私だけだったかも。さあ、宝を取り戻そう。

ニュー・ディスプレイ

2007年08月28日 23時56分39秒 | Weblog
パソコンのディスプレイが逝ってから、サブ機のノートを使っているが、やはり限界がある。
そこで必需品でもあるわけだし、思いきって、新しいディスプレイを購入した。
もちろん今回は液晶だ。

予定外の出費で痛いところだが、実は某大型電器店で光に申込むと、30,000円の商品券が付いてくるというキャンペーンにまんまと乗ってしまい、ちょっとだけの手ざしで新ディスプレイを手に入れたわけだ。
そろそろADSLから光にと思っていたこともあり、一石二鳥ってところか。

当たり前のことではあるが、軽い!
車から片手で運べるんだから。
娘二人分の重さがあるCRTとは雲泥の差だ。
そして同時に獲たのが、スペース。
今までの38cmと較べて、今回の液晶の奥行きは、16cm。
つまり22cmものスペースが生まれたわけだ。
これだと食事をしながらパソコンが出来そう。

早速新しいディスプレイの壁紙に、お気に入りの娘のアップ写真を設定する。
今までより鮮やかに、より健康的な顔色に映る。
今日からまたこの天使の笑顔が、疲れて帰って来た私を癒してくれるんだ。

でも、やっぱり実物に会いたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にしたいので (川島)
2007-09-07 18:49:02
初めまして、通りすがりにて失礼します

僕のところのパソコンも9年選手ですっかりあちこちがいかれてしまい

買い替えを考えているところです

よろしければおいくらくらいの手ざしでご購入されたのか

大まかな数字ででも教えていただけたらうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。