ふ・た・り  時々 etc.

ちょびこ&セキネのいろんなこと♪

タリンプリンで食事

2016-09-20 | タイ&タイ語
タイ人女子おススメのオサレなレストラン、タリンプリンに行って来ました。

BTSトンローで下車、徒歩7分くらいだったかな。

お店などもあまりないちょっと寂しいソイをずんずん歩いていくとありました!



入口にはリキシャやピンクのトゥクトゥクが置いてあります。





天井が高くてガラス張りの広い店内
熱帯植物が茂るお庭が見えます

  


まずはお決まりのシンハー


グリーンカレー


カニチャーハンとはいえここのはやっぱりオサレな盛り付け。カニ肉も大きなものがドカッと乗ってるし。


味付け鶏肉をバイトゥーイの葉で包んで揚げた ガイホーバイトゥーイ


ここでは女子っぽくデザートまで食べたよ


この赤い実、名前聞いたんだけど忘れちゃった確かタッティムなんちゃらだったと思う
ナタデココのようで、もうちょっと硬い不思議な食感だった




食べたお料理すべてハズレ無し!
こんな素敵な雰囲気のお店で、こんな美味しくて美しいビジュアルなお料理なのにお値段はとってもリーズナブル!

あー、やっぱりタイはいいね~
帰りはピンクのトゥクトゥクでスクムゥイット通りまで送ってくれます

ご馳走様でした










最新の画像もっと見る