Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Ko'a Kea Hotel & Resort

2013-12-23 | Kaua'i 2013 Winter
3度目の滞在となる大好きなKo'a Kea

ひとりでは勿体無過ぎるのだけど、ここでゆったりと過ごす時間はブランドのバッグやお洋服を買うよりも私には価値がある。

いつもこのホリデーシーズンなので、シンプルなクリスマスデコもお馴染みだ。

                    


                    

今回は一番お安いガーデンビューにしたのだけど、パーシャルオーシャンビューのお部屋にアップグレードしてもらえてラッキー。

#335のお部屋はワイオハイマリオット側の棟だった。

                                   

                    

                    

この時期、一番残念なのはお花が少ないことかな。

とは言え、夏はノースが好きだから、ここはやはり冬限定だ。

                              

ラナイで昼間っからビールが飲める幸せ~

                              

リピーターにサービスされるウェルカムシャンパン。

お部屋に入ってすぐに届かなかったからもうなくなっちゃったのかと残念に思っていたら、ターンダウンの時に用意されたいた。

                              

昼間はどこにも行きたくなくて、プールサイドでまったりと過ごす時間が好き。

本を読んだり、手に入れたばかりのiPad miniで遊んだり、喉が乾けばモヒートやビールを飲み、メインランドからやって来た同年代のご夫婦と拙い英語でお喋りが弾む。

いつもはフロリダで過ごされていてハワイは初めてだそうだが、すっかり気に入られた様子。

マウイ5泊の後カウアイ5泊をここで過ごされていて、また来年も来たいと仰ってた。

                   

のんびりしたカウアイでもさらにゆる~い時間が流れている中で過ごせるなんて、あ~、幸せだな。

年に一度の贅沢な時間。

また来られますように!


余談だけど、クリスマス前の時期で暇だったからかオーシャンフロントのお部屋を見せて下さった。

お部屋の広さやインテリアは同じだけど、目の前にど~んと広がる海。(当たり前か

                           

                    

素敵だけど、1泊7万円は無理ですから~

それに波の音がうるさくて眠れないかも?と言えば、負け惜しみに聞こえちゃうか。

実際こじんまりとしたホテルなので、ビーチまですぐ出られるからカテゴリーに拘らなくても良いとは思うのだけど、やはり一度は泊ってみたいわ。 

                                  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーハワイ | TOP | Poipu Beach »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Kaua'i 2013 Winter