Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Welcome Back!

2013-03-17 | Kaua'i & Oahu 2012 Winter
12月のカウアイでサンセット狙いとなると、やはり南のポイプ滞在が一番だと思う。

のんびり過ごしたいから、贅沢だけどKoa Kea Hotel & Resortをリピすることにした。

前回はパーシャルオーシャンビューだったので、ちょっと奮発してオーシャンビューにアップグレード。

ロビーにはクリスマスシーズンとあって、可愛いツリーが飾られていた。

                       

ルームナンバー270に行ってみると、前回泊ったお部屋のちょうど下辺りだった。

                          

お部屋の造りは同じだけど、このお部屋はローズ系。

どちらかと言うと前回のブルー系が私好み。       

                  

ワクワクしながらラナイの窓を開けると、期待していたビューは意外にもハズレ。

オーシャンビューと言うよりは、プールビューって感じ。

                  

しばらくしてドアをノックする音が。。。

「もうスーツケースは届いてるのに誰かしら?」とドアを開けると、女性スタッフがワゴンにシャンパンを乗せて立っていた。

マネージャーからのウェルカム・シャンパンだ。

「Welcome Back!」と手書きのメッセージカードが添えてあった。

                          

乾いていた喉を潤すのにちょうど良いタイミングで、幸せな気分。

嬉しい心配りに感激!

これで気を取り直せた私はかなり単純?

まったり過ごしたサンセットの時間も、これまた至福のひと時だった。

                  

ここは間違いなく大人のリゾートホテルだわ。

次はいつ帰って来られるのだろう?
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加