LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2017年06月14日、朝の桜島

2017年06月14日 | 【桜島】

みなさん、改めて「おはようございます」。
昨日のコピーのような空模様です。
そして桜島も似ている?当たり前ですが、曇った日の桜島のパターンだから似ていて当然ですかね?昨日と違うのは頂上付近に雪(笑)がないことですかね?

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月13日、朝の桜島 | トップ | 【鹿児島散歩_183_姶良市脇元... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。