LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

【桜島百景050】鹿屋市古江 「県道68号線古江付近で見た桜島」

2016年06月24日 | 【桜島百景】


みなさん、おはようございます。相変わらず今日も天気が悪く、「今朝の桜島」アップできないですね。ということで、今日で11日桜島を見ていません。^^;
毎月末、今月の朝の桜島をアップしてますが、最小枚数になりそうですね。ということで今日アップするのは、古江の港から高須に向かう県道沿いで撮った桜島と木の隙間から見える開聞岳です。
薩摩半島の海岸沿いからは桜島が見える場所が多いですが、大隅半島は角度的に桜島が見えづらいかわりに開聞岳が見える場所が多く、桜島が見える場所はセットで開聞岳が見えますよ。大隅半島にもセット桜島を探しに来てくださいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜島百景049】鹿屋市 「霧... | トップ | 【桜島百景051】垂水市 「県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島百景】」カテゴリの最新記事