LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

【鹿児島散歩_216_霧島市 丸尾霧島観光案内所】2017/7/31

2017年07月31日 | 鹿児島散歩


みなさん、おはようございます。今日も良い天気の予報の鹿児島です。今日で7月も終わりなので、今月の今朝の桜島をアップしますが、今月はこれまでで撮影数が一番少ないようです。何日ありましたかね?ま、あとで分かります。今日は鹿児島便りも発行します。これから書きますね。

さて霧島温泉郷のことはここに行けば分かる。この観光案内所に行けば案内マップをもらえます。私はそうしました。まずは地図を貰いついでに、足湯に浸かってついでに温泉の蒸気で蒸した卵やサツマイモなど食べて・・・・霧島観光案内所は丸尾に行ったら寄る価値がありますよ。 写真には載せていませんが、観光案内所には霧島温泉市場があり、土産物屋さんや食事のできるお店もあります。是非行かれてみてください。 
—霧島市牧園町高千穂3878-114

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【鹿児島散歩_215_霧島市 丸... | トップ | 2017年07月朝の桜島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。