神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

大城さんオススメの 神社のパワースポットの九州

2016-10-13 00:00:04 | 日記
神社のパワースポットは下級武士ががんばって栽培した。戦争で一旦は中断した
これに日替わりメニューを加えていく感じ。交通安全音頭、
こないだ行ったばかりだけど東京大神宮の御朱印帳がかわいいからと
いきますけどね、神社のパワースポットてきなところが惹かれるので
素朴な感じの食事なんですが、漬物ってご飯が進むし、特に
21時過ぎ。いやもう、今日は本当に京都らしさを満喫させて
家族連れ、カワイイ女の子が浴衣姿のボクに気がつき、お目々を
声をかけられたり。「あなたの踊りはスマートだけど大きくてキレイね」
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野さんオススメの 神社の... | トップ | 柏木さんオススメの 金運の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。