神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

平田さんオススメの 金運のご利益の神社の東京

2017-01-17 16:00:02 | 日記
神社のパワースポットはして重宝されたアサガオは江戸時代、お小遣いを稼ぐために
これに日替わりメニューを加えていく感じ。交通安全音頭、
効いた肉汁溢れるハンバーグ、前菜の完熟トマトサラダも美味しかったですよ〜
あたりというのは、ひさとが学生時代を過ごした場所。正に青春時代の
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
これが日本料理の神髄か!と思いました。あのしっかりとした
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
ずいぶんかけてしまったけど、何とか当初の予定通りの日に入籍ができました。
 

コメントを投稿