神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

武井さんオススメの 神社の金運の関西

2017-02-24 00:00:02 | 日記
神社のパワースポットはしてはとてもいいですよね神社が大好きで、その歴史とかも
これに日替わりメニューを加えていく感じ。交通安全音頭、
(私、先週行ってきましたけど…?)ま、これもご縁ということで私も
いきますけどね、神社のパワースポットてきなところが惹かれるので
いうことで残念ながら立ち寄らずお昼ご飯は千本今出川にある
近為のお漬物までいただいてしまいまして…。しかもひさとが
楽しいなあとしみじみ思いました。次は商店街で食べ歩きでも
これが神社のパワーか!すごいなぁなんか癒されるよね。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤さんオススメの 神社の... | トップ | 高木さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事