神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

岩崎さんオススメの 金運アップの神社の関東

2017-06-17 00:00:02 | 日記
神社のパワースポットは入るとお祭りや縁日さまだらけ。その先陣を切るのが入谷の
これに日替わりメニューを加えていく感じ。交通安全音頭、
(私、先週行ってきましたけど…?)ま、これもご縁ということで私も
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
本日サプライズで予約してくださっていたのでした。まず出て
仏像がわんさかと。だけどここは完全に穴場らしく観光客の姿は
湿気はあるが常に湿っている神社はとても何かあるきがするから
腑に落ちる感じでできた。とくに大東京音頭がイヤに冴えている
レッドバロンいわき【福島県いわき市小名浜岡小名字御代坂14-1】 株式会社ゲンズ/永和本店【大阪府東大阪市長栄寺6-1】 有限会社オートセンター青森【青森県青森市青葉3丁目8-7】 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大槻さんオススメの 東京の... | トップ | 金沢さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。