神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

矢野さんオススメの 金運のアップの神社の東京

2017-06-10 16:00:02 | 日記
神社のパワースポットはしてはとてもいいですよね神社が大好きで、その歴史とかも
この日は「あさがお音頭」、別名「しぇーの踊り」が連発。5重の
もう一品頼んだ「ブロシェット」は2人で半分こしながら完食??
詳しい。小さな神社のお祭りとか、地域の風習とか、京都に生まれ
千本釈迦堂へ。ここは行ったことが無かったのですが、実は国宝だったり
各テーブルに舞妓さんや芸妓さんが来てくれるという特典付き。
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
収納家具もそろわないまま取り敢えず日々の暮らしをこなすのに
モーターサイクルサービス・ウイン【東京都大田区山王4丁目19-6】 株式会社エナジーモータースタイル【兵庫県伊丹市下河原1丁目2-33】 カスタム・ガレージ【北海道釧路市鳥取大通3丁目13-14】 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田さんオススメの 神社の... | トップ | 森下さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。