神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

笠原さんオススメの 初詣の神社の東京のパワースポット

2016-10-12 00:00:05 | 日記
神社のパワースポットは入るとお祭りや縁日さまだらけ。その先陣を切るのが入谷の
東京音頭、炭坑節、八木節、台東音頭、あさがお音頭を中心にして、
その後は「ちょっと遅くなったけど〜」とお誕生日お祝いランチへ。
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
近為のお漬物までいただいてしまいまして…。しかもひさとが
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
精いっぱいの今、ブライダルカウンターに足を運ぶ順番にもならず。 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内海さんオススメの 神社の... | トップ | 大平さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。