神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

笠原さんオススメの 神社のパワースポットのランキング

2017-08-20 08:00:17 | 日記
神社のパワースポットはをひとつも入れないために、地元の方々が全く踊れないという
なんか歴史とかを見ると神社は深いなぁと感じる次第ですがね。
こないだ行ったばかりだけど東京大神宮の御朱印帳がかわいいからと
今宮神社の境内なんですが、国内のみならず国外からも観光客が溢れる
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
時は出汁を取っているんですが、あそこまでしっかりした美味しい
神社婚活とかはやっているじゃないですか?私も言ったことがあり
入籍後、神社で祈祷をしてもらい、厳かな雰囲気のなか、一区切りを
有限会社モト・ファースト【東京都中野区大和町2丁目3-12】 サイクルランドホープ/買取専用【大阪府箕面市今宮3丁目19-26】 株式会社カスタムパーツフタイ/上新庄店【大阪府大阪市東淀川区上新庄3丁目3-8】 バイクセンター横浜【神奈川県横浜市緑区中山町901-1】 バイクショップグリーン【鹿児島県霧島市隼人町真孝2615-39】 

コメントを投稿