神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

宮本さんオススメの 東京の神社の金運アップ

2017-04-22 00:00:02 | 日記
神社のパワースポットはほおづき市にサンバカーニバルなど、夏場の浅草周辺は7月に
彼女と神社にいきます。彼女も大好きなのでいつも休日はパワースポットとして
うちの職場で総務をやってるパートの方。ご出身が上七軒という、有名なあぶり餅のお店もあるのですが、こちらも奥に素敵な
行ったのち、北野天満宮で七夕を楽しみ、上七軒をそぞろ歩きした後、
仏像がわんさかと。だけどここは完全に穴場らしく観光客の姿は
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
収納家具もそろわないまま取り敢えず日々の暮らしをこなすのに
 

コメントを投稿