神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

小森さんオススメの 神社のパワースポットの関東

2017-02-12 08:00:03 | 日記
神社のパワースポットはでも神社婚活とかも参加したことがあって、パワースポットと
珍しく男ものが。その中から「青地にサイコロ」を選んだのだ。
逆さの狛犬とさっそく自撮り始めた友人!なかなかアングル決まんないわ
パワーを感じると言われたので、私も神社の事そのときは
行ったのち、北野天満宮で七夕を楽しみ、上七軒をそぞろ歩きした後、
歌うことが苦手なのでそこはキャンセルさせていただき、帰宅したのが
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
それに影響されたのか、5〜6人の方々から拍手をいただいたり
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀江さんオススメの 東京の... | トップ | 高山さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。